navi in flowとは
在宅医療機器のメーカー様、ディーラー様向けの管理システムです。
当システムでは、今まで紙、Excel、FileMaker等で分散していた患者、機器、病院、請求、点検といった情報を統合的に管理ができます。
特に患者、機器のトレーサビリティ、請求業務の自動化により業務効率が大幅に上がります。
在宅患者様が使用する医療機器の管理に
お困りではありませんか?
ソフトウェアの機能と特徴
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Excelやファイルメーカー等で患者、機器を管理していたが、担当者毎に情報が共有されず、限界を感じている。
患者様が使用されている機器が一目瞭然。また、過去の使用履歴や、処方も共有可能。
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病院様への請求確認から、実際の請求までのスパンが短く、月末の業務が大変。
確認書の一括発行、請求書の一括発行が可能。
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単価の決め方が病院様毎に色々なパターンがあり、ベテランでも難しくなってきた。
日割、週割、月割、丸め、上限単価等、多彩な設定を組み合わせて、請求書に反映可能。当月のみのイレギュラーケースにも
対応し、柔軟に請求業務に対応できる。 -
ボンベ等の配送管理に時間を取られてしまう。
毎週の配送設定の自動化。当日の受注簿や配送票の一括印刷が可能であり、業務負荷が軽減される。また配送担当、患者担当、
受付担当に配送情報が共有化される。 -
機器の在庫や請求・稼働状況が一元的に分からない。
見えていなかった稼働状況を把握する事による無駄の削除と、機器稼働率の向上。
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機器の使用履歴や修理履歴を追跡するのに時間がかかる。
機器履歴の一元管理によるトレーサビリティの向上。
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夜間・休日時の対応に患者様の詳細な情報が分からない。
社外からの患者データ閲覧や、コールセンターとのデータ連携※1 による患者サービスの向上。
※1 複数の実績がございます。
日本全国にシステム導入実績があります
当システムを最初にご導入いただいた会社様は、10年以上お使いいただいており、有り難いことに、
ご使用の会社様からのご紹介で輪が広がり、現在は、北は北海道、南は九州までと全国の在宅医療機器メーカー様、ディーラー様にて運用実績を持つソフトウェアです。
そのため、地域ごとの独自性についてもノウハウがございます。
熟練スタッフによる
安心の支援体制
ご提案から導入後の安心サポートまで、
ワンストップでご支援
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ワンストップサービス
システムのご提案から導入サービス、保守サービスまでを一貫して行える体制により、お客様の状況や環境を熟知し、課題解決に対応します。
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導入後も充実のサポート体制
パッケージソフト開発エンジニアが、日々のお客様のお問い合わせに対応。充実した業務知識、技術により、お客様の日常業務を全力でサポートいたします。
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安心の遠隔地サポート
当社は大阪1拠点ですが、遠隔地においても対面で操作説明会を実施。また、以後もお客様をできる限りサポートできるよう、遠隔操作ソフトウェアによる操作説明を行っております。